語ってみたり。
向の話。

あらゆる意味で日常生活が大変そうだなぁ、と思います。
向嬢はとことん漫画的なキャラですよね。
現実世界にはあまり居ないと思われます。こういう娘さん。

それにしても大方の予想を裏切って頑張っていますよね、向嬢。
正直外嬢や端嬢を差し置いて単行本の表紙を飾るなんて、
初登場時には全く考えられなかったです。
ついでに塾編がここまで引っ張られるとも思わなかったです('A`)
あ、でも舞タンとの絡みは好きですよ。
いちご世界では何故か珍しい友達関係ですから。
やはり女の子同士の遣り取りは見てて(*´Д`)ポワポワします。
てなわけで、もっとこういう女の子同士の遣り取りをしてほしいですね。
向嬢に限らず。

いつの間にやら間接的に振られてしまった向嬢ですが、
思い返せば彼女の初恋はとことん悲惨なものだったと思います。
彼女の立場からすれば協力者だと思っていた東嬢には裏切られ、
なかなか逢えない想い人をただひたすら待っている間に、
その想い人が彼女持ちになってしまい、その事をを間接的に知ってしまったわけですから。
・・・でも個人的には直接言われるよりも間接の方がショック少なくていいかなとか思ったり。

んでまぁ、彼女の初恋は実らなかったわけですが、
それでも真中をきっかけに極度の男嫌いが解消されつつあるのは事実なので、
真中と出会えて良かった、と前向きに捉えてほしいとか思ったり。
奇麗事ですけどね。


TOP RAVING ON STRAWBERRY