語ってみたり。
外の話。

外って言ってもピロシの方ではなく、辛口ポップコーン女の方です。
・・・辛口ポップコーン女っていうフレーズ、実は好きだったりします。

外嬢は登場当初からのポジションをずっと守っているキャラだと思います。
名前の通り、外からの傍観者兼アドバイザーですね。
真中と深い関係を持っていないので、同じ助言者でも南嬢とはまた違ったポジションですが。
とにかく彼女の最大の持ち味は「真中に対して辛辣な言葉を浴びせる事ができる」に尽きるでしょう。
それ故にいちご唯一の常識人と言われたりするくらいですし。
男に惚れていない強みですね。

外嬢はあの兄を持った反動か、かなり潔癖なところがあると思います。特に恋愛面において。
だから余計に、真中のフラフラが許せないんじゃないかなぁ、と。
・・・いや、本来なら周りが鼻毛を許しちゃっているのが問題なんですけど。

とにかく、元々の恋愛に潔癖な部分に加えて、
真中のせいで色々と苦しんでいる娘さんをそれはもう目の当たりにしているので、
外嬢が悪態では無く、愛の言葉を囁く対象となる男性は
それはもうかなり誠実な男性でないと無理なんでないかなぁ、とか思ったりします。
となると、今のいちごの男性キャラでそういう殿方は見受けられないわけで('A`)


TOP RAVING ON STRAWBERRY