「だから今度こそVer.3」

これも第2回最萌トーナメントの支援物資として投下したものです。
・・・またこのネタか。って感じですよね(;´Д`)
一応一回戦では1,2巻のつかさタンをピックアップしたので、
じゃあ二回戦では3〜5巻のつかさタンを取り上げよう、と思ってこれでいきました。
単純に私がこの回の話を好きだっていうのと、
使用曲である「tsukasa's holy night」が好きだっていうのがあったりもしますが。
後、以前の2つの作品と見比べると完成度があがっていって面白いなぁ、とか自分でも思ったり。
もっともっと精進したいです。


FLASH TOP

swfファイルの直リンはご遠慮下さい。
htmlで見られる事を前提にしているので、swfファイルだと物凄く見苦しいです(;´Д`)