語ってみたり。
西の話。

別格です。
西野つかさを応援するスレに常住するくらいだから当たり前ですが。
最も共感するキャラであり、最もその人間性を尊敬しているキャラでもあります。

てなわけで、つかさタンの好きなところは当然のように多いですね。
勘が鋭く、察しがいいところとか、
努力をして自分をよく高めているところとか、
興味の無い人間に対しては媚を売らないところとか、
痛々しいまでに強いのに、脆い部分が見え隠れしているところとか、色々。
涙を簡単に人に見せなかったり、相手を気遣って笑顔を作ったりする一方で
時々やばいくらいに寂しそうな顔をしていたりするともうね・・・。
弱さを極力見せないようにしようと、頑張ってる姿は本当に胸が打たれます。

本当につかさタンは心を開いた相手にしか素の自分を見せない気がします。
何気にツンデレの気があったりすると思うんですよね。よくわかりませんが。
弱さを見せる事も然る事ながら、あの輝かしい心からの笑顔すらも
つかさタンは余程気の置けない関係の人間にしか見せないですよね。
真中はもっとあの笑顔を向けられる事に有難味を感じるべきだと思います(・3・)
親衛隊とかはまず拝めないものですから。

てなわけで最後に。
真中は撃沈王のつかさタンの心の扉をここまで開いたのだから、ちゃんと責任をとりなさい(`・ω・´)


TOP RAVING ON STRAWBERRY